« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

いつもの、なぞ

 以前ちょっと病院に泊まった事がある。

別に、痛いところがあるわけでもなく、食欲も無いわけでもなかったので

スゴーーーく暇だった。

そのとき、寝ていたベットが、枕元のスイッチで、頭を起こしたり

足を上げたり、全体の上げ下げも出来るので、

暇なので、たびたびスイッチで姿勢を変えていた。

ある日の夜、就寝直前もベットを動かしていた。

そのうち、ベットから「ベキ!!」と音がして 全く動かなくなった。

就寝直前なのと、故障の原因に少し心当たりがあるので、

とても寝にくい姿勢のまま寝たふりをして、その日は我慢しました。

翌日は、何とかしてもらいましたが、、、なぞだなぜ故障した

S081102020 「P081102020_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月29日 (土)

このくらい

 シーズンオフのこの時期は、自転車の整備です。

一部には、一年中シーズンオフという声も聞こえますが、、

クロカンのサドルを交換していて、なんか形がおかしい?

よーく見ると隣のロードと同じ形だ

そうか、気がつかないでロード用のサドルを使っていたのか。

しょせんこの程度のセンスです。

S081102028_2 「P081102028_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月28日 (金)

試練

さて、ダイエットに励もうと心に決めた。

そうすると、近くの友人が遊びに来た

気がつくと、打ち合わせと称して

ついつい、次の調査(食べ歩き)の予定を入れてしまう。

直らんな!!

そう、悪いのは友人ではない。

S081102036_2

| | コメント (0)

2008年11月27日 (木)

自業自得

痩せるためにしばらく節制をしていた。

当然、以前に行っていた大盛り系のお店は、

しばらく行かなかった。

でも、でも、どうしても餃子が食べたくて

良く行っていたお店に行った。

お店の人「お久しぶりです、いつものでいいですよね」

おばかな重量級「いつもの??」

あまえりに、ひさしぶりで、いつも何を食べていたか忘れた。

そのうえ、おばかな重量級「いや、一人前餃子を追加して」

そこでお店の人は、考えた「そうか、今日はたくさん食べるんだな!おまけしてやれ」

で、出てきたのがこれ、

I081127001 小食ですごしてきたので食べられる訳が無い!!

と思いつつ、結局完食。

うまい!!

いや、まずい、以前の巨大化の悪夢に、、、、

ダイエットは明日から、、、

S081102039_2 「P081102039_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

出張

今日は午前中に、出張

朝が早かったけど、駅弁が食べられたから良いか!!

S081102037_2 「P0811020.37_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

 忙しくて、練習のお手伝いに、行けません。

たぶん疑問は「自分は走らないのか?」

そう、最近は乗っていません。

S081102045_2 「P081102045_.wmv」をダウンロード

| | コメント (1)

2008年11月24日 (月)

雨だ

午後から雨、仕方が無いので、

読みかけの本を読む!!

数式ばかりで面白くないけど、暇だから、読む。

そして眠くなる、、、

S081102031_2 「P081102031_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

天気の良い休日

特に出歩く用事も無いので、

近場を少し出ただけ。

天気は良いけど、引き続き冬眠中

S081102025_2 「P081102025_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

冬眠中

 特に、理由も無く、冬眠中。

殆んど外にも出ません。

眠い、眠い

S081102022_2 「P081102022_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月21日 (金)

浦島太郎

 現在の仕事から、少し離れていたら、すっかり様子が変わっていた。

来週からぽちぽち追いつくか。

なんて言ってられない、

来週から頑張るか、ダイエット

S081102035_2 「P081102035_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

 久々に東京に戻ってきました。

窓から見える富士山もきれい!!

よーしー、こちらの美味しいしいランチ食べるぞ。

羽根を伸ばそうと思っていたら、朝一番から上司に呼ばれて、「お菓子禁止」

仕方が無い、痩せないと、

ぶひ!

というわけで、質素に、質素に(不本意ながら)

S081102029 「P081102029_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

徒労

もう少しで、先延ばしにしていた人間ドック。

少し、本気でダイエットをしていたのでブログはお休みでした。

結果、いつもどおり、ホップステップ、ジャンプ

無駄に終わった。

S081102027 「P081102027_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

初飛行機

 今日は、用事で西武池袋線に乗ったら、混んでいること

よくよく見ると、入間航空際で混んでいました。

自衛隊の航空ショーです。

飛行機といえば、昨日から沖縄に修学旅行に行っている仲間が居ます。

初飛行機で、ちょっと緊張していたようです。

大丈夫でしょうか?

S081102038  「P081102038_.wmv」をダウンロード

| | コメント (1)

2008年11月 2日 (日)

ハリケーン

ハリケーンです。

天気にも恵まれ、楽しい1日でした。

S081102053

S081102019

「P081102019.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »