« このくらい | トップページ | おでかけ »

2008年11月30日 (日)

いつもの、なぞ

 以前ちょっと病院に泊まった事がある。

別に、痛いところがあるわけでもなく、食欲も無いわけでもなかったので

スゴーーーく暇だった。

そのとき、寝ていたベットが、枕元のスイッチで、頭を起こしたり

足を上げたり、全体の上げ下げも出来るので、

暇なので、たびたびスイッチで姿勢を変えていた。

ある日の夜、就寝直前もベットを動かしていた。

そのうち、ベットから「ベキ!!」と音がして 全く動かなくなった。

就寝直前なのと、故障の原因に少し心当たりがあるので、

とても寝にくい姿勢のまま寝たふりをして、その日は我慢しました。

翌日は、何とかしてもらいましたが、、、なぞだなぜ故障した

S081102020 「P081102020_.wmv」をダウンロード

|

« このくらい | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このくらい | トップページ | おでかけ »