« 出張 | トップページ | 試練 »

2008年11月27日 (木)

自業自得

痩せるためにしばらく節制をしていた。

当然、以前に行っていた大盛り系のお店は、

しばらく行かなかった。

でも、でも、どうしても餃子が食べたくて

良く行っていたお店に行った。

お店の人「お久しぶりです、いつものでいいですよね」

おばかな重量級「いつもの??」

あまえりに、ひさしぶりで、いつも何を食べていたか忘れた。

そのうえ、おばかな重量級「いや、一人前餃子を追加して」

そこでお店の人は、考えた「そうか、今日はたくさん食べるんだな!おまけしてやれ」

で、出てきたのがこれ、

I081127001 小食ですごしてきたので食べられる訳が無い!!

と思いつつ、結局完食。

うまい!!

いや、まずい、以前の巨大化の悪夢に、、、、

ダイエットは明日から、、、

S081102039_2 「P081102039_.wmv」をダウンロード

|

« 出張 | トップページ | 試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張 | トップページ | 試練 »