« 寒い! | トップページ | 見えないものは見えない »

2009年1月14日 (水)

相対的

 時々テニスをします。

自分のラケットは、使いやすくて気にいっているのですが、

他の人が使うと、一回打っただけで「重い」とか「堅い」とか

大、大、大不評です。

ガットテンションは、たったの62ポンド(普通の人は50ポンド)

ラケットの重さは、380g(普通の男性のラケットは320g)

殆んど普通のラケットと変わらないのですが、不思議です。

自分では、軽くぶんぶん振れるし、ガットが堅くも感じなくて快調です。

けっして、使っている人の腕も太っているので、ラケットの重さなんか感じない。とか

使っている人の腕も太っているので、ガットの堅さによるラケットの衝撃なんか感じない。とか

そんなことはありません。

えへん!!

P090111015  

 

 

 

P090111028  

 

 

|

« 寒い! | トップページ | 見えないものは見えない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | 見えないものは見えない »