« 送別会 | トップページ | なんでだ? »

2009年1月27日 (火)

なんか聞いた事がある

 時々行く、とある場所で、お食事をした。

先に年配のお客さんが、6人くらい来ていた。

お食事をしていて、何とは無しに、話を聞いていると、

「グッドイヤーゲートで転んで鎖骨を折った」とか

「軽井沢はきつかった」とか話しています。

どうも、ロードの人たちらしい。

カウンターでお手伝いをしている人も、そのロードメンバーが

通うロードショップの人がお手伝いしていました。

板前さんが、「今日は自転車の人の日ですねー」と言っていました。

確かに、お店の人も、団体の人も自転車に関係があるなーー

すっかり自分は、その中に入っていないと思っていました。

P090125029  

 

 

 

 

 P090127002

|

« 送別会 | トップページ | なんでだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 | トップページ | なんでだ? »