« 初クーラ | トップページ | 一日 »

2009年2月 6日 (金)

復調

 今日は朝から電車が動かない?

レールが割れた!!

その電車はあきらめて、TXで移動開始。

秋葉原から徒歩で会社へ向かうが、

なんと、早朝から秋葉原では、すし屋が営業している。

「電車不通で遅れます。」と連絡済みであることから、

思わず入りそうになりなる。

そこは、ぐっと我慢して、会社に向かう。

次は、早朝から和菓子やが営業している。

「電車不通で遅れます。」と連絡済みであることから、

思わず入りそうになりなる。

それでも、そこは、ぐっと我慢して、会社に向かう。

次に、好きな某コンビニが有った。

「電車不通で遅れます。」と連絡済みであることから、

思わず入った。

そして、余計なもの(お菓子)を買って出社。

あれ?いつもの時間についた。

あれだけ、我慢して早く来た甲斐があった??

指の怪我も治ってきたし、そろそろ、復活するかな?

テニス。

何か忘れている。

P090125038

|

« 初クーラ | トップページ | 一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初クーラ | トップページ | 一日 »