« ザッパー2 | トップページ | そろそろ、塩しょっぱいものが、、 »

2009年2月15日 (日)

口は災いの元

みんなは、練習しているというのに、なぜか、

 今日は、朝7時から電車に乗っていました。

自宅からへ千葉駅

千葉駅から銚子に

そして、銚子電鉄に乗る

 P090215002

   

   

 そして、外川に

ぬれ煎餅を買う

外川から、また銚子に

銚子のコンビニでおにぎりを買う

銚子から大原に

乗りながら昼食

大原から、いすみ鉄道で、上総中野へ

こんな電車で、

P090215005  

 

 

上総中野は、こんな感じ 

P090215007 

 

  

 今度は、小湊鉄道で、五井に

P090215009  

 

 

P090215011   

 

 

 帰宅は20時、

乗車時間13時間

休憩も無く、乗り続けて、

お昼も、乗りながらおにぎりというハードさ

 一日の乗車距離398km

疲れたーーーー

 知人の息子さんが高校受験に頑張っているとき

J「頑張って勉強して高校受かったら好きなところに連れて行きます」 

と約束してしまった。

そのときは、知らなかった その中学生が「てっちゃん」

それも「乗りテツ」だったとは、、、

P090125049

 

 

 

|

« ザッパー2 | トップページ | そろそろ、塩しょっぱいものが、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッパー2 | トップページ | そろそろ、塩しょっぱいものが、、 »