« ジャンボなんとか2 | トップページ | ザッパー2 »

2009年2月13日 (金)

超能力

 先日、引き出しから、こそっとチョコを食べようとした人がいた、

その瞬間、すこし離れたところに座っている、同僚が「あら?良いにおい」

鋭い、普通は、3m先のチョコの箱を開けただけで匂いに気がつかないぞ

きっと超能力に違いない

仕方が無いので、一つだけ減ったチョコを箱ごとあげた

同僚食べながら「これこれ、このにおいです」

そして、今日の自分は、3時ごろ、あれ?鯛焼きの匂い?

と思ったら、これまた3m先でタイヤキを袋から出していた。

タイヤキを食べながら思った、「人のことを言っている場合じゃない。」

そういうわけで、歯医者に通院中です。

P090125036

|

« ジャンボなんとか2 | トップページ | ザッパー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンボなんとか2 | トップページ | ザッパー2 »