« 何でも相談室 | トップページ | 責任転嫁 »

2009年3月11日 (水)

厚切り

 今日は、同僚2名と打ち合わせようと、思い事務所を探した、

一人は居たが、1名が居ない??

どこだ?

同僚「きっと喫煙室だ、呼んでくるよ」と言いながら別の階にある喫煙室に向かった。

帰ってこない。

きっと目的を忘れてタバコを吸っている。

ミイラ取りがミイラになった。

午後3時頃になると、同僚が「今日は(け)の日」とか言いながら、フルーツケーキを切って配ることになった。

あれ?何人か出かけている??

それを見た同僚は、本気で嬉しそうに「今日は厚切り?」

そんな大人気ないことはせず、普段配れないお友達に配りました。

みんな、どんだけーーー!!!

P090125058

|

« 何でも相談室 | トップページ | 責任転嫁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも相談室 | トップページ | 責任転嫁 »