« 責任転嫁 | トップページ | 山練 »

2009年3月13日 (金)

アアァー

今日は、おでかけ、

12:00上野発の列車に乗らなければ、

時間の余裕を見て会社を出た。

出たら、同僚が「銀行に行きます」

時間が無いのでコンビニに寄った、

同僚がなかなか出てこない

出てきた同僚「取り扱いが出来ません」

アアァー

早足で駅に向かう。

出発の12分前に上野駅の2番線についた。

乗る列車は、17番線だ!!

小走りで、17番線に向かう

5分前に17番線の改札に着いた

同僚「切符買います」

J「えーまだ買っていないの?」

アアァー

2分前に特急の最後尾に着いた

あれ?勝田行きになっている?

行き先はもっと先なんだけど??

そこでアナウンスがある「後方7両は、勝田止まりです」

アアァー

走る、走る、

いわき行きに乗れたのは、発車の10秒前

同僚「日立までの切符でいいんですよね?」

J「昨日から、大甕って言っていたのに、、」

痩せてしまいそうだ

P090313002  

 

 P090111005

|

« 責任転嫁 | トップページ | 山練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任転嫁 | トップページ | 山練 »