« おでかけ | トップページ | 何でも相談室 »

2009年3月 7日 (土)

電話相談室

「もしもし」

 突然以前仕事を一緒にやった同僚から電話が掛かってきた。

同僚「依然直してもらったパソコンがまた壊れたんだけど」

僕が壊したわけではないのだけど、と思いながら話を聞いた

同僚「プロバイダに2時間電話して相談したけど直らないんだ」

一応話を聞くと、要領を得ない

しばらく話を聞いて、整理すると、

1.ソフトを自分で壊してメールが出来なくなった

2.プロバイダの説明が悪いので、判らない

らしい

根気良く話を聞いた。

携帯は途中から充電しながら聞いた。

それでも、自分のパソコンと対比しながら聞いた

そでも、言ったとおり操作してくれない

行って直すには遠い茨城の人

問題を解決したのは、一時間後

疲れた。

P090125066

|

« おでかけ | トップページ | 何でも相談室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ | トップページ | 何でも相談室 »