« 来客 | トップページ | 山練 »

2009年4月 4日 (土)

選手生命2

 元テニス仲間のK君が、何年ぶりにテニスに参加された。

昔は、足が速く、コート前面を瞬間移動のように、走り回っていた

そのK君が、

あまりに足が早いので忍者ハットリ君とよばれていたK君が、

「膝が痛いからテニスに参加する」と言っています。

テニスが、痛めた膝に良いわけ無いぞと思いながら話を聞く

こんなストーリらしいP09040302

①太った

②膝を痛めた

③プールで泳ぐのは我ながら見苦しい

④このさい、昔取った杵塚でテニスをやって痩せよう

始めにテニスシューズを履いた。

k君「あれ?靴が小さくなった」

私は、心の中で思った「足も太ったんだよ、」

そういう訳で、テニスを始めた

すぐに「ひー、はー」息が切れたらしい。

足も、遅い、、止まれない、、

良く見ると、お腹が大変なことになっている

チーム関取が一人増えた。

ちょっと安心感

P09040304

膝は、関取の命だか大事にしないとね、

当分テニスを続けるようです。

そして、このK関取は、チーム関取を離脱することは無いとみた。

自分に甘いから、、、

自分のことは?

P0903150276l

|

« 来客 | トップページ | 山練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客 | トップページ | 山練 »