« 数字が読めない | トップページ | 風当たり »

2009年4月28日 (火)

時間が無いです

 ある日のこと、

若手の人と打ち合わせに出かける予定だった。

打ち合わせは、15:30なので、時間がある、と思っていた

まだ時間が、あるなーーと思っていたら、

先の若手の人が、来て「Jさん打ち合わせ、あで時間がありませn、出かけましょう」

J「15:30からだよ早くないか??」

若手「いいえ時間が有りません、タクシーで行きます。」

若手にせかされて、タクシーで現場に、

15:00前に着いた、

もう一人待ち合わせた人が来ていない

若手が電話する「えーー打ち合わせ15:30でしたっけ」

若手「すみません、慌てていて、人の話を聞いてなくて」

お茶をして時間をつぶしました。

P0904050024_l  

  

 

 P090415032

|

« 数字が読めない | トップページ | 風当たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数字が読めない | トップページ | 風当たり »