« 自転車仲間Ⅲ | トップページ | 当然の帰着 »

2009年5月13日 (水)

けっしてしてはいけません。君は、、

 同僚と、お昼にカツカレーの美味しいお店に行った。

同僚の中でも、トップクラスの賢い同僚です。

J「普通盛でも、普通のお店の大盛りくらいあります。君は、けっして大盛りを頼んではいけません」

同僚「了解」

と注意事項を連絡して、お店に入る。

言っている端から、J「大盛りカツカレー」

同僚も釣られて「僕も大盛り」

出てきたのがこれ

 P09051303  

 

 

 カレールーは溢れんばかり

ご飯は高さ15cm以上の富士山状態です。

同僚を見たら、目が点になっていた。

あほじゃ、あほの連鎖だ、

誰だ、ダイエットとか言うのは、

冗談はさておき、

僕は、おいしく食べ終わってお店の外で、待っていた

同僚は、ルーを食べるペースを間違えて、白いご飯が半分残った。

お店の人「カレールーを足しますか」

同僚「いいです!!」ルーも許さないほど、きついらしい

同僚は、ふうふう言いながら、お店から出てきた。

同僚は、賢いか?

なぜか、同僚は夕方に行く約束の 豚骨ラーメンは、行かなかった??なぜ

仕方が無いので、元自転車仲間と秋葉原に食事に行った。

なんか、食べ歩きの仲間を今日一人減らした感じがする。

なんとなくだけど。

|

« 自転車仲間Ⅲ | トップページ | 当然の帰着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車仲間Ⅲ | トップページ | 当然の帰着 »