« へーへーへー | トップページ | 考えないでください »

2009年6月20日 (土)

天の声?

 荒川の河川敷で、元自転車仲間とテニスをしていました。

午前中ずーっと楽しくテニスの練習をしていました。

そのうち遠くの空にエンジン付きパラグライダーが見えてきました。

なにやら、まっすぐ向かってくる????

おまけに高度を下げてきた。

さらに、まだパラグライダーが小さいうちに、

パラグライダーの人が「Jさーーん、Jさーん」と大きな声で

自分の名前を呼びばがら近づいてきました。

どうも、パラグライダーの人は、会社の同僚で、僕が知っている人らしい。

でもあいては、ゴーグル、ヘルメットです。

声に聞き覚えはあるものの、誰かわかりません。

とりあえず、手を振って挨拶しておきました。

元自転車仲間「しかし、あんな遠くから呼ぶのは変ですね?」

元自転車仲間「相当遠くから呼ぶということは、Jさんがすごーく遠くからわかるってこと?」

J「ほっとけ」

当然元自転車仲間とのその後の練習は、とても厳しいものとなりました。

幸い午後からは、2名参加されて試合練習もできましたが、

練習の終わりには、なにやら元自転車仲間の足がもつれていました。

P0903150288_b_3

|

« へーへーへー | トップページ | 考えないでください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へーへーへー | トップページ | 考えないでください »