« 最終兵器 | トップページ | 受かる気満々 »

2009年9月22日 (火)

いつも君は、、、

 時々朝に出勤途中で会う同僚が居ます。
昔は、本気でジャパンの名が付く
ロードレースを転戦していた、バリバリのアスリートでした。
同僚「ロード乗ってる?走らないといけないよ」
j「持ってますよ」
同僚「いや、そうじゃなく乗ってる?」
j「700c19(19はタイヤの太さ19mm)に乗ったら、乗った瞬間に前後輪がパンクしました」
j「700c21でも23でも、、、、、」
語気を強めて同僚「、、で乗ってるの?」
j「仕方がないので、少し太い26×3.7(太さ100mm)のロードに乗ってます」
同僚「3、7?インチのタイヤ??」
とりあえず、写真を見せた
j「接地外径は、700cと一緒です」
同僚「そんなの、ロードじゃない」
同僚「それはそうと、君はいつも何か食べ物を持っているね」
j「食べ物がないと考えるだけでめまいが、、、」
j「昨日もスーツがやぶれました。」
同僚「、、、、、」
それ以来、会話が有りません。
P0909130040

|

« 最終兵器 | トップページ | 受かる気満々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終兵器 | トップページ | 受かる気満々 »