« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

いいわけ

う有働不足だ
 やすみなのに、雨
調子悪い
困ったもんだ
晴れていれば運動できるのに、

P1002210002bike


| | コメント (0)

2010年2月27日 (土)

無反省

 連日のこれ

P100226005

無反省だ

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

反省

 最近出張が多く
ちょっと体重が
反省のため
こんな感じ
P102250002
無反省です。


| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

知人のところに行った。
P10022200093

エンジンを掛けて、ヘルメットをかぶって試乗と思った。
ヘルメットをかぶって、
かぶって
かぶって
かぶって
か、か、かぶれない
ちょんまげだ!!
なぜだ!!!
あきらめて写真だけ


P10022200095

そして、そこの番犬


P1002220090


|

2010年2月19日 (金)

お昼

某所でランチ
1枚に撮りきれず
一人前です

P100219017


P100219019


| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

お昼

なましらす
ゆでしらす
桜えび
の三色丼
P100218014


| | コメント (0)

お出かけ

今日は朝から遠くへお出かけ。
あれ?雪?
最高です!
新幹線も遅れてます。
誰だ雨男は!
そういえば日曜日月曜日のお出かけもみぞれ混じりの雨だった
ちなみにお出かけは、基本的に単独行動です

|

2010年2月15日 (月)

たこ飯

たこ飯
P100215010_takomesi

そして、アナゴ飯

P100215009anago


| | コメント (0)

ここはどこ?

 朝起きる
テレビを見る、番組は「今日のカープ」だ???
歩道を歩く「鯉」の絵がらのタイルが張ってある。
鯉の町らしい。
そして、雨ー雨ー!!!

|

2010年2月14日 (日)

セクション

とある都市に出張中
町の一番のアーケードを歩いていると、
黄色いテープが、あちこちに張ってあって通行止めになっている
街中にセクションか?
テープには、「立ち入り禁止」やら「○島県警」とか書いてあった
珍しいテープだ
そういえば、制服姿の人がいっぱいいる。
制服には「○島県警」
オブザーバーか?
セクションは、誰が走るのか?とか考えるも、
場所が場所なので早々に退散

| | コメント (0)

お出かけ

 お出かけです
こんなのを食べながら、新幹線に乗って

P100215004


さらに、こんなのに乗って


P100215007

そしてこういうところに


P10021500do


| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

ごとっ!!

 同僚が義理チョコならぬ
義理チョコドーナッツをくれた。
机の上に2個置いてくれた。
ドーナッツを置いたときに、「ごとっ!!」
???
ドーナッツとは思えない音が、
不思議?
同僚「ベーキングパウダー入れ忘れました。」
とっても充実した?ヘビーなチョコドーナッツをいただきました。

広島

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

風が、、

今日も武蔵野線は、風で、、止まったり、止まったり


P100206001d50


|

2010年2月 6日 (土)

懐かしい

 知人の家に行った。
不思議な物というか、懐かしいものを見た
P100206002d50
本田のドリーム50でした。
なつかしいー

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

ディープ

月曜日から仕事の仲間と飲みに行った。
仕事はしばらく一緒にしていたが、初めて飲みに行くメンバーでした
誰かが、月曜日だというのに、調子に乗って2件目です。
町屋の駅から離れた、人気のない住宅街のスナックらしきもの
おまけに入り口には「会員制」とか書いてある。
中に入ると、古式ゆかしいスナックですが、
お客さんは、すごーく年配のお客さんだけす。
で、みなさんカラオケを歌っている。
歌も聴いたことがない曲ばかりです。
どうもお客さんの青春時代の曲らしい。
ざっと見て、40年から50年前の曲らしいことだけ判った。
いつも同じメンバーが来ているらしい。
同僚が歌を歌ったあまりに古い歌は無理なので
持ち歌を歌った。
上手い!
でも、その同僚の先輩が小さな声で「僕はこれしか聞いたことがない」
楽しくすごしたが、それにしても、不思議なスナックだ。
もっと不思議なのは、このスナックの良さが僕には
わからない????

広島


| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »