« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

明日は花見

明日は、夜に花見
なんだか、寒そうだぞ!!
写真はランチ
P10033049


| | コメント (0)

2010年3月30日 (火)

訪問

深夜23時に、自転車仲間が来た、犬も来た、寒いので、少し打ち合わせして終わり。10分の打ち合わせに往復3時間、偉い!

| | コメント (0)

2010年3月28日 (日)

壊れた、直った

PCの部品が壊れて、しばらく更新ができなかった。
今日直した。

P1003330235


|

2010年3月22日 (月)

久々に山で練習

| | コメント (0)

2010年3月18日 (木)

歩く同僚

 同僚がダイエットにがんばっている。
ウォーキングをしているらしい。
パソコンで走行距離を日本地図に書いてくれる
PCにつながる万歩計を使っているらしい、
電子万歩計とGPS付き携帯を持って歩いているらしい。
その歩く同僚が「ウエストが落ちない」と近くに居たウエスト120cmの同僚に聞いた
近くに居たその同僚「ウエストなら、ノルディックォーキングだね」
歩く同僚は、すぐに、結構いいお値段の専用のストックを探して手配した。
この時点で、ストックを持って、電子万歩計を持って、GPS付き携帯を持って歩いているらしい。
さらにその翌日、歩く同僚「運動量を正確に測るのはどうしたらいいのかな」と聞いた。
近くに居た同僚「運動量なら、ハートレートメータだね」
同僚は、ハートレートメータ(胸に巻く心拍計)をつけて、ストックを持って、電子万歩計を持って、GPS付き携帯を持って歩くるらしい。
歩く同僚は「携帯と、ハートレートメータは、両方電波機器なので相性が悪いようです」
近くに居た同僚「そんなにたくさんつければ、、、」
歩く同僚「Jさん詳しい割りに運動しませんね」
J「やせちゃうだろ!!」

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

類ともじゃない

知人から「金沢に居ます」というメールと友に
こんな写真が
P20100309_2
特急能登のラストに乗ったらしい。
君、学校は?
仲間じゃないからね
教えてくれなくていいから


|

2010年3月 9日 (火)

お出かけ日和

 今日は午後から雨
これはちょうど良い、花粉も飛ばない!!
と出かけた
出かけると、やけに涼しい
雨じゃない!!
雪だあああ

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

類とも

なかなか時間がとれなかったが、やっと映画館に行き、アバターを見た。
面白かった。
会社で映画仲間〔食べ歩きメンバーでもある〕2名に言った所、全員が偶然先週アバターを見たらしい。空いた頃を見計らうと、自ずと時期が決まるらしい。すぐに、早く続編出ないかな?等と無茶を言ってます。

| | コメント (0)

2010年3月 6日 (土)

打ち合わせ

昨日は、同僚と打ち合わせ、場所は天津飯店
ジャンボ餃子4皿
普通の餃子
麻婆豆腐
棒々鶏
チキンチャーハンで軽目に打ち合わせ終わりました
あれ?
何を打ち合わせしたんだ??

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

新規開店

近くにスパゲッティ屋ができた。
なかなかです。

P100304001


|

2010年3月 3日 (水)

お出かけ

 今日は、大久保のコリアンタウンでお食事
食べ過ぎた
P10030302


|

2010年3月 1日 (月)

変な自転車

先日、普通のママチャリに乗っているときにな会社の同僚にあった。
同僚「あれ?Jさんが普通の自転車乗っていると違和感ありますね!」と感心しきり
たしかに少ない会社の屋外行事には、椅子のないトライアル車か、少しタイヤの太いサーリで行っている。もしかして!自転車が変なだけでなく、変な自転車に乗る変な人とか言うイメージなのか?

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »