« 類ともじゃない | トップページ | 山 »

2010年3月18日 (木)

歩く同僚

 同僚がダイエットにがんばっている。
ウォーキングをしているらしい。
パソコンで走行距離を日本地図に書いてくれる
PCにつながる万歩計を使っているらしい、
電子万歩計とGPS付き携帯を持って歩いているらしい。
その歩く同僚が「ウエストが落ちない」と近くに居たウエスト120cmの同僚に聞いた
近くに居たその同僚「ウエストなら、ノルディックォーキングだね」
歩く同僚は、すぐに、結構いいお値段の専用のストックを探して手配した。
この時点で、ストックを持って、電子万歩計を持って、GPS付き携帯を持って歩いているらしい。
さらにその翌日、歩く同僚「運動量を正確に測るのはどうしたらいいのかな」と聞いた。
近くに居た同僚「運動量なら、ハートレートメータだね」
同僚は、ハートレートメータ(胸に巻く心拍計)をつけて、ストックを持って、電子万歩計を持って、GPS付き携帯を持って歩くるらしい。
歩く同僚は「携帯と、ハートレートメータは、両方電波機器なので相性が悪いようです」
近くに居た同僚「そんなにたくさんつければ、、、」
歩く同僚「Jさん詳しい割りに運動しませんね」
J「やせちゃうだろ!!」

|

« 類ともじゃない | トップページ | 山 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。