« 原因と結果 | トップページ | たまたま »

2010年6月 6日 (日)

迷宮入り

 飽きもせず、今日もダイエットのためにテニス
練習中は、暑いので適度に休憩を取りながらの練習です。
練習が始まって少しすると、練習仲間が、真顔で「Jさん怪我していませんか?」
J「何で?」
練習仲間「ボールに血がついていますよ!!」
確かに、ボールに赤いものが、よく見ると服にも、、
手を見ると、赤いものが、、
でも、痛くない?
いくら肥満で、鈍感でも怪我していたら気がつくだろう??
赤は赤でも明るい赤だ??
J「はっ!!」
思い当たる節がある。
J「なんでもないよーー」
休憩の間にこっそり食べたアメリカンドックのケチャップのことは秘密だ!
今日も練習したのに、やせない、それどころか太った気がする。
そして、買って1年のラケットの腰が抜けた

|

« 原因と結果 | トップページ | たまたま »