« 長野へ | トップページ | 迷宮入り »

2010年6月 2日 (水)

原因と結果

先輩が、帰りに「30分だけ飲みにいこう」と言う
近くの中華屋に2人で行きました。
1.豚肉のてんぷらとピーマン(+唐辛子)
2.中華風揚げ豆腐+唐辛子
3.白身魚のフライ
4.揚げワンタン
5.中華風揚げナス+唐辛子
6.何かの揚げ物
7.何かの揚げ物
すべて揚げ物!!
を頼んで、先輩は30分でジョッキを6杯
全部食べて飲んで30分
すごい
毎日飲んでいるらしい
お昼は、いつも大盛りやさんめぐりをしているらしい
そして僕より早食い
からだも、僕より少し大きい
かなり前から糖尿病の薬を飲んでいるらしい
その先輩の同僚も毎日飲んでいる
そしてその先輩の同僚も同じ薬を飲んでいる
少しは健康のことを考えたら??
と言いたい
なぜか自分も耳が痛い
耳鼻科に行くか?

|

« 長野へ | トップページ | 迷宮入り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。