« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月26日 (月)

だからなんですね

 出先で、偶然MTB仲間に会った。
ちょうど夕立の降り始め立った。
MTB仲間「こんにちは!それはそうと、この天気の原因は、、」
なにか誤解している。

| | コメント (0)

2010年7月21日 (水)

偶然

 今度、防災訓練がある。
階段を下りて非難するらしい。
でも、今居る場所は、高さ60mくらいある
んんーーー
階段を降りる?
どうしようかな?
そうだその日は、偶然おでかけだ!!!
偶然、
偶然
その場所に、定食やさんがあるのも偶然

|

2010年7月18日 (日)

お散歩

天気も良く
暖かいので
散歩に出かけました
Img_0016
暑くてつぶれました。

| | コメント (0)

お昼

ある日のお昼
P20100717001

P20100717002


|

2010年7月16日 (金)

知らない写真がー

最近、IPHONE4を買った知人がいる。自転車の写真を入れていたらしい。他の人が、携帯電話見せて!と言われて写真を見せた。でもなぜか水着の写真が、出てくる。操作を間違い入ったらしい。それを消すのにまた苦労したらしい。聞いた話しだけど。

|

2010年7月15日 (木)

空砲

知人に、オナラをたくさんする人がいる。
前を歩いていた、一歩進むと、プッ
一歩進むと、プッ
一歩進むと、プッ
連続で、おならをしながら歩いていた。
あれ?オナラが止まった。歩きも止まった。実弾か?

|

2010年7月13日 (火)

オウンゴール

テニス合宿が有りました。一日目、楽しくテニス。
そして、その夜の飲み会で一名がおもむろに、バーボンを取り出した
。楽しく宴会、あれ?一名がバーボンまっしぐら。
翌日、一人おきてこない。気持ち悪いらしい!翌日の行事は中止!後部座席にねかせて帰路に着いた。
少し走ると、後ろから、「気持ち悪い、動かないで!!」
どうしろと言うのか!!
仕方なく、休み休み帰りましたが、合宿はしばらく無し。

|

2010年7月 8日 (木)

お昼

先日のお昼
P7070020

そうこうしているうちに、「携帯が入荷した」と携帯屋から、電話がきた。
やっとだ!

| | コメント (0)

2010年7月 5日 (月)

謎の魚

とある人が聞いた。
タラコは親が鱈、キャビアは親が鮫はわかるにしても、明太子は?親が明太魚?
鮫も微妙な解答だが、明太魚?だと!君の専攻は?なに?

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

散歩

少し散歩
すると、海辺で何を思うか?たたずむ人が
P20100704014

少し行くと、ダニ降り前転という難易度の高い技の練習中でした。

P20107040_15


| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

雨を読む人

天気を気配で読む人や、気象庁のデータを徹底的に信じる人がいる。

そして、今日は天気予報と少し違って近くで大雨が降るような気がした。

そばにいる同僚に聞いた

J「雨かな?」

同僚はPCで降雨分布を見て

同僚「大雨は栃木ですよ降りませんよ!ははは!」

確かに雨の分布は離れているが、急に雲が来そうな気がする。

J「フーン」

そして帰りは、そこそこ強い雨だった

フーン

最近急激な天候の変化や局地的雨が多いからなーー

天気を気配で読む人や、気象庁の降雨データを信じる人がいる。

どっちが良いやら

以上雨を呼ぶ人のお話です。

| | コメント (0)

お昼

普通のお昼(定食)

P20100701l1 P20100701l2 P20100701l3 P20100701l4 P20100701l5 P20100701l6

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »