« 夏ばて | トップページ | 代理出席 »

2010年8月25日 (水)

チキン

 すねに、ホッチキスの針を4個取り付けている人が居ました。
1週間たって、抜糸(抜針?)

お医者さん「抜糸しますよーー」

ホッチキスの人「痛くないですか?痛くないですか?」と小さい声で聞く

お医者さん「ホッチキスを取り付けるときよりは痛くないですよ」

お医者さんは、ホッチキスをつけた人ではないので、ホッチキスを取り付けたのは切ったばかりの傷を
麻酔なしでホッチキスしたとは知らない。

ホッチキスの人は思った「ホッチキスつけるときは、すごーーく痛かったから
どのくらい痛いか判らない。怖いよ」

ホッチキスの人は小さな声で「痛くしないでくださいね」

ホッチキス外しのはさみで数秒で外れた

痛くは無かったらしいけど、

元ホッチキスの人「ホッチキスの抜けた8箇所の穴から血が、、、、」

えーいうるさい!!

|

« 夏ばて | トップページ | 代理出席 »