« スポーツの秋 | トップページ | 要らない能力 »

2010年10月19日 (火)

かつ丼

おでかけの途中で
湯島のそばどころ「日の出」で
カツどんをいただきました。
知人と入ったのですが、
僕は始めてのお店ですが、
j「カツどん大盛り!!」
お店の人「大盛りですか?」
少し不思議なリアクション
出てきたのがこれ

Img_0106

カツどんの器の大きさは、ラーメンどんぶり並みで、半球状
普通のかつ丼の2.5倍の量でした。
おいしくいただきましたが、
いつもこの店に来ているらしい知人は、
「えーあれを普通に食べれるの!!」
と不満げ、
おいしかったです。
しかし、痩せられない

|

« スポーツの秋 | トップページ | 要らない能力 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。