« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

楽しい季節

冬は大好きです。
涼しいから
P20101130001
散歩がてら、コンビニでアンマンを買う
歩きながら袋を開けると カレーまんが、出てきた
まあいいか。


| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

お出かけ

早朝、列車で移動
夜明けだ!!!

Img_0148


| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

お昼

ある日のお昼
P20101124001


| | コメント (0)

予定表

朝仕事始めは、パソコンの予定表を見る。
今日も朝一でパソコンの予定表を見た。
あれ?10時から横浜で会議だ‼
まずい
非常にまずい。
忘れてた。
あわてて駅まで、歩く
慌てて山手線にのる
慌てて東海道線に乗る
まにあうか?
こんなことをしている場合か??

| | コメント (0)

2010年11月22日 (月)

類とも

 会社の帰りに同僚と中華屋に
3人で6皿食べた後に、
一人が、よし、そろそろこれか!!火なべ
自分が「すごい量ですよ」という話も聞かず頼んだ

P2010112201
普通なら、終りくらいのタイミングで
火なべを頼んだ
豚肉、
鶏肉

豆腐
春雨
牡蠣
えび、
野菜
材料だけで机に乗らない
もう食べられない!!!


| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

ママ

ママとみんなから呼ばれる同僚が居る。
役員にまでママと呼ばれている。
役員のママに当る年齢ではなく、うんと若いのに、
みんなにママと呼ばれる。
あかるくて、面倒見がよいことが、原因らしい、
最近、実の母親から、ママみたい、と言われてショックを受けたらしい。
実はかなり天然系です。

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

誤差

会社には、ショルダーバックを背負って通っでいる。
多少重くても気にならない。時々10kgを超える事もあるが、何故か気にならない。
今日は、会社に着いて、鞄を開けたら、レタスがいた。
昨日買い物の後に出し忘れたらしい。
持ち主からみると、200gは、重く感じないらしい。
そう言えば、会社に来て2kgの部品が鞄に入っていることに気がついたことも。

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

実りの秋

P20101103129
みかんに見えなくとも無いのですが、
完熟した酢橘
甘いのかすっぱいのか
試したいけど試さない


| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

お出かけ

だれかが茨城に出張したらしい
その名もモーターせんべい
食べてから、写真に気がついた
P20101108132


| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

おでかけ

P20101102001

P20101102003

P20101102006


P20101102007

P20101102009


| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »