« 普通の一日 | トップページ | おでかけ »

2011年2月19日 (土)

類とも

テニスに新しく女性が1名参加されました。
腕は、中級か初中級か?
でも初中級のクラスでは危険な感じです。
レシーブは、「ドカ!!」
ストロークは「ドカン!!」「バチン」
スマッシュも極めて力強いハードヒッターです。
練習の後、試合をしたら、そこそこ強い男子ペアと試合して
新人女性チームが3-0までリードしてしまい、男子ペア本気になって
本気で、打ち込む、サービスもレシーブも本気でやっと
3-4に巻き帰しましが、
周囲に「鬼!!」「人間じゃない!!」と言われて
勝ちに行きました。
そこそこ強い男子ペア「女性に負けると今日悔しくて寝られないので頑張りました」
次回から来なくならないか?とちょっと不安でしたが、
新人女性「次回は負けません」
大丈夫らしい。

類友だ!!

そして今は、自分はあちこち筋肉痛でつらい。
毎週やっているので筋肉痛になることは無かったのに

|

« 普通の一日 | トップページ | おでかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の一日 | トップページ | おでかけ »