« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月28日 (月)

スタイル

時々仲間とテニスをする。
テニススタイルは、人それぞれです。
テニスは、力!打つべし!打つべし!
と言うバワータイプ
丁寧にコントロールして、綺麗に勝つことを
優先する人。
色々です。
ただ、パワータイプの人が強力で、上級の
スクールでも、コーチに、◯◯さんのフォアに打たせては危ないよ
と言わせるほど。
最近唯一の丁寧テニススタイルの人がラケットを
変えた。硬いラケットにガットを高いテンションで?
なぜ?
コッソリパワータイプに変身するらしい。

| | コメント (0)

2011年3月18日 (金)

適温

会社は、節電で空調停止。
照明も極力つけない。
ビルの窓が床から天井までなので、
照明を付けなくても明るい
部屋の温度は、腕まくりして、丁度良い。
22℃くらいです。快適、快適。
しかし回りは、なにやら羽織っている。

| | コメント (0)

2011年3月17日 (木)

いつもの事

J「最近停電が多いね?ランタン用意した?」
同僚「レンタン?」
J「ランタンです」
同僚「何ですか?ネットで検索しても出てこない!!」
同僚「ランタンではないですか?と表示が出ています。」
どうも今度は、ランターンと引いたらしい。
いつもいつもすてきです。
停電のときはろうそくで過ごしているらしい。

| | コメント (0)

停電

停電があるという事で、
早めに帰宅
電車が混んだり、止まったりする前に
帰れた。
いつ停電になるか不明なので
PCもノートパソコンを使う
停電になるのか?
ならないのか?
不安と好奇心?
アホです。

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

帰宅難民

地震で電車が止まった
地震の最中は、いすに座ったまま右へ左へ
移動ロッカーが、ぶつかってドカン、ドカン
会社の近くのビルでは、ガラスが割れて落下していたり
壁のタイルが落下していたり
途中の歩道では、水と砂が噴出して歩道が沈下して、
でこぼこだったり、
マンションの周囲が沈下し、新しい階段ができていたり
すごい
深夜には、千代田線が北千住まで動いた。
北千住から徒歩で
コンビニで何かを食べたり
次のコンビ二でまた、何かを食べたり
次の次のコンビ二、、、
食べあきたころ亀有に到着
しばらく待った
コンビニもあるし
でもMAC24hが閉店している!!!
電車の始発の時間になっても動かない
7時になっても動かない
TXからきたバスの運転手に聞いても動いていない
携帯の電池も後少し
そこに救いの神!
4時間かけてくるまで来てもらい
送ってもらいました。
危なかった
コンビニの食べ物が無くなるところだった。
反省点
1、無理に帰宅しない
2、机の下に折りたたみ自転車おいておくか??
3。デブ+歩く=股擦れが痛い

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

地震

地震でした。
揺れました。
JRは、終日運休!
頼みのTXも、終日運休!
千代田線で綾瀬までは、行けるかも
あと14kmは?

| | コメント (0)

2011年3月 8日 (火)

りんご屋さん

とよっと出かけたら
りんご屋さんがあった。
P20110308


| | コメント (0)

2011年3月 7日 (月)

平日

 ちょっとお休みしてみた
風邪も引かないので、休まない
休みが少ないので休んで!!
とのことで
お休み
天気は涼しくて?快適

P2011030705_2


仕方がないので

P2011030706


| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »