« 地震 | トップページ | 停電 »

2011年3月12日 (土)

帰宅難民

地震で電車が止まった
地震の最中は、いすに座ったまま右へ左へ
移動ロッカーが、ぶつかってドカン、ドカン
会社の近くのビルでは、ガラスが割れて落下していたり
壁のタイルが落下していたり
途中の歩道では、水と砂が噴出して歩道が沈下して、
でこぼこだったり、
マンションの周囲が沈下し、新しい階段ができていたり
すごい
深夜には、千代田線が北千住まで動いた。
北千住から徒歩で
コンビニで何かを食べたり
次のコンビ二でまた、何かを食べたり
次の次のコンビ二、、、
食べあきたころ亀有に到着
しばらく待った
コンビニもあるし
でもMAC24hが閉店している!!!
電車の始発の時間になっても動かない
7時になっても動かない
TXからきたバスの運転手に聞いても動いていない
携帯の電池も後少し
そこに救いの神!
4時間かけてくるまで来てもらい
送ってもらいました。
危なかった
コンビニの食べ物が無くなるところだった。
反省点
1、無理に帰宅しない
2、机の下に折りたたみ自転車おいておくか??
3。デブ+歩く=股擦れが痛い

|

« 地震 | トップページ | 停電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 停電 »