« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月29日 (月)

お出かけ

天気が良いで、お出かけ。

1314584725656.jpg

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

お出かけ

やっと晴れた。夏休み最終日
お出かけ。
上野発の特急に乗ってます。
おや?天気が!
cloud
1314313657578.jpg

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

天気

雨だ!
土砂降りだ!
1314155508517.jpg

| | コメント (0)

2011年8月23日 (火)

火曜日だ!雨だ!
先週の天気予報は、違ったはず。
電車で清瀬にお出かけ、ミスド
午後は、秋葉原でマック
何やっているんだ

| | コメント (0)

2011年8月22日 (月)

なぜだ?

仲間で定期的にテニスをしている。
毎回の人数は10人くらいです。
毎回初めての人が3人くらいくるのに
参加が増えない?
練習は、するし、試合も楽しくやっている。
でも、増えない??
前回は、私は15時に上がった。
そして、今日最後まで試合をやった
仲間からメールが来た。
仲間「前回は、後半調子が上がり、
良い調子でした。試合中に2名ほど
ボディに仕留めてしましました。
テニススタイルが完成しつつあります。」
J「どんなテニススタイルに向かうんだ‼
アホー、指導者を出せ!指導者を!
それがメンバーが増えない理由だ!」
仲間「初心者で、初めて参加したあの人も
ガッツがあれば、上手く成ります。」
私は思った、初心者にも絶対ぶつけている。
そして、二度と来ないだろうと。
あれだけ、毎回テニスを教えているのに。
何をやっているのか?
by指導者

| | コメント (0)

夏休一日目

夏休一日目
雨だ、
なんて不運!
電車に乗って買い物。
乗って3駅目に着くまえに
踏切事故
しばらく電車は、停車
雨は続く
明日は晴れるか?

| | コメント (0)

2011年8月11日 (木)

お昼

お昼
4
間違えた

2

どちらもたべました。

| | コメント (0)

長い

敦賀を通過したら、ながーいトンネル
しばらくしたら、平地
たぶん近くには、東尋坊があるはず。
東尋坊は、チャリ禁止かな?
失敗したら楽しいかも、

| | コメント (0)

ついに

ついに、携帯も、時々切れる。
田舎だ!
素敵だ!
携帯が、
時々繋がる程度になった。

| | コメント (0)

お出かけ

米原から在来線に乗った
ルーターか、動かなくなった。
圏外らしい。
ひまだから携帯で書き込みました。
景色は、緑一杯
民家が無い。
ルーターが!
ドコモのルーター持参しても、使えるか?
怪しい景色

| | コメント (0)

おでかけ

今日は久々におでかけ
今名古屋を通過
でも天気予報と違い
やけに暗い
一個目の駅弁も食べたし
後少しで乗り換え準備しないと。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »