« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

ランチ

1327967767665.jpg

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

ランチ

ふぐやら何やら

1327462407249.jpg

1327462606403.jpg

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

雪が悪い

雪が、降りそうだったので、早く帰った。ただ早く帰るのは、つまらない。テニス屋に寄った。
新型が出ていたが、軽い!残念
横をみると、あれ?使っているモデルが、安い。重さも、310gと良さげ。これなら2本とも変えても目立たない。やってしまった。でも、鉛で調整するので、新型でも良かったのでは!?

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

適当

ときどき、某所の王将に行く。
今日も、その王将で、亀○定食と頼んだ。
唐揚げ定食に、餃子一人前のセットだ。
ついつい、餃子一人追加した。
お店の人、ジャンボ亀○定食ですね。
さらに、別のお店の人か、亀○満腹セットが、
お得ですよ。
ついつい、じゃ満腹セットで。
来た、餃子2人前、唐揚げ定食2人前、ご飯大盛り‼
午後の眠いこと。

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

ランチ

1326943643168.jpg

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

誤解

親戚の夫婦が、来られた。
話の中で、旦那が乗ると言って買った、自転車とバイク乗らないなら処分して欲しい。と奥様。
その後で、僕の自転車部屋と、自転車整備部屋を見て、旦那が、
此れに比べれば、小さな問題だ、攻められる理由は無い!
と妙な自信を持って帰られました。
何をみたやら?

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

あっ!

あっ‼
ベルトがちぎれた。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »