« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月28日 (火)

倶楽部活動

今日は給料日なのでうな重上を同僚と食べた
同僚は、どら焼きも食べている。
同僚を含むほっちやり倶楽部の
合言葉は、
まだまだ大丈夫!
本当か?

| | コメント (0)

八ヶ岳高原

八ヶ岳高原でテニス。
最高共気温25℃涼しい
お食事も美味しい
標高1570で空気が薄い
何故か?下界に降りたら身体が重い

| | コメント (0)

2012年8月27日 (月)

最高気温25℃

夏休み3
1346041411353.jpg

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

悪魔

引出しにお菓子を入れている人がいる。しかし、自分では食べない。医師に痩せろと言われている。
知人の女性がくるとお菓子をあげる。朝はチョコ一箱、昼過ぎ一箱、三時には飽きただろうからお煎餅をあげる。あれ、女性が半べそでお煎餅を食べている。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

人間ドッグ

今日は人間ドッグ
始めの難関は、診察着が着れるのか
LLがなんとか着れた
次の難関は、体重がどれたけふえているのか?
やはり増えていた。
次の難関はウエスト
やはり増えていた。
次の難関はどんだけ~

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

思い込み

薄毛で悩む人の3割は、思い込みとの記事があった。なんだ、自分も思い込みか、毎月床屋に行くし、触わると髪があるし、僕の薄毛疑惑も思い込みか。すると、私が人より太っているのも、なんだ思い込みか、よしよし
自転車が壊れるのも、家の床が壊れるのも、思い込みか。やれやれ、リアルな思い込みだ

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

今日のお花

1343800960082.jpg

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »