2009年5月 5日 (火)

木更津 デモ

木更津駅前で、デモ

天気は、雨

幸い、店舗内なので大丈夫

ただ、1名は小学生と紹介されていた

P090505021  

 

 

P090505023

| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

幕張 デモ

久々のバイクトライアルねたですが、

今日は、幕張のMTBコースで、MTBの大会とあわせてのデモでした。

天気も良く

自転車に興味がある人の集まりなので

いい感じでした。

S081207039

  

 

 

 

S081207036_2  「s081207036_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年12月28日 (金)

タックシール

  事務所に、別の事業所で実習中の同僚が来た。

「ちょっとメールするので、パソコン貸して」と女の子のパソコンを借りた。

同僚がパソコンを使っている間に女の子は、休憩に行きました。

で、同僚がメールをして実習先に帰った。

ほどなく、女の子が、帰って来て、パソコン画面は休止状態になっているので起動させた。

女の子「あ”あ”---!!!」と奇声を上げたあと、パソコンを見て大笑いしている。

見ると画面に、ソフトのタックシール「メモ」がたくさん張ってあって、

「今年はお世話になりました」

「来年もよろしく」

「来年こそ良い出会いが有りますように」

「あきらめちゃいけないよ、」

など、なと、大きなお世話が、たくさん貼ってありました。

女の子は、逃げ去った犯人?の携帯に早速電話した。

そして女の子は、やさしい声で「株式会社○○の△△です」

女の子は、急に大きな声で「何しに来たんだ!!仕事しろーーー」

続けて女の子「ばかやろーーーははは!」

P071224021 「P071224021_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水)

エリート昇格おめでとうございます。

 シンタ選手が来年はエリートに昇格することが決まった。

千葉からは、初のエリートライダー誕生です。

それも、高校生エリートライダーです。すごい

全日本の試合に出始めて、4年弱でのエリート昇格。

毎日、毎日それそれは厳しい練習をしてきた結果の昇格です。

おめでとうございます。

一緒に練習してきた仲間がエリートライダー!!

感無量です。

えっ?自分は練習したのかって?

P071208012_1 「P071208012_1.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年12月10日 (月)

デモ3

 先日のデモは、ある意味すごかった。 

1.ひどい風邪で寝ていた小学生が、「デモ」と聞いただけで起き上がり、ベットからデモ会場に直行した。

えらい。

2.試験期間中に、デモに参加して、待ち時間は、教科書を見ていた。

大丈夫か?

3.だれかは、あと少しで受験なのに、受験勉強中なのにに、デモに参加した。

大丈夫か?大丈夫か

4.千葉県のCATVが取材に来ていた。デモを取って、今日放送があった。見ると、デモを撮影しているはずの仲間(仮の名前をJとしましょう)は撮影の合間に何か食っている。それが、テレビに出ていた。

本当に大丈夫か?ダイエット

だって、自分がテレビカメラの映像にひっかるとは思っていなかったんで、、、いつも食べているわけではない、たまたまです(言い訳By J)

テレビに映るとか映らないとかでなく、大丈夫なのかダイエット!!

P071208023 「P071208023_.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

デモ

 印西牧の原のショピングモールでのデモです。

午後と夕方の2回でしたが、施設管理側が事前の写真付き案内板などの協力をいただき、多く見学者が来て盛況でした。

練習中にも、「こうしよう、ああしよう」中高校生コンビは、発想が自由で面白い。

自分は、パレットの移動や設置でいい運動になりました。ただし、ショッピングモールに、大きなレストランが有ることに気がつくまでは。

P071208047  「P071208047_.wmv」をダウンロード

寒いのですが、

| | コメント (2)

2007年10月18日 (木)

確信犯

デモ中のテッチャンです。

P0710140160_tetu  「P071014016_tetu.wmv」をダウンロード  

 

ほぼ毎回踏んじゃいます。

確信犯ですが、、受けます。

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

デモ技3

バイクトライアルのデモの時にその場飛び?をやります。

P071014031_kazuya_1

  「P071014031_kazuya.wmv」をダウンロード  

 

 

 失敗すると、、、

P071014033_kota  「P071014033_kota.wmv」をダウンロード  

 こうなります。

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

裏切りのデモ?

 人を飛ぶデモの時は手前に仲間を置きます。

練習の癖で、人をジャンプのきっかけにする人が時々います。

むごい!!P071014018_kota 

 

 「P071014018_kota.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年10月15日 (月)

デモ技

今日はうっかり携帯を忘れたけど、、

帰ってみて安心した、メールは来ていない!!

残念!

P071014019_kazuya_1 「P071014019_kazuya.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

より以前の記事一覧